moon-faces

占い師ツクヨミの不定期更新ブログです

Entries



ブログお引っ越しのお知らせ


えー。12月に入り、すぐ新しい年も来るという事で、色々と今
ホーページも込みで、更新の準備中なのです。

で、このブログも、現在私はアメブロで占いの小部屋と言う、簡単な
初心者向けのタロットブログをつけていますので、何かと使い勝手が
よく、メインのブログもアメブロへ移動させる事にしました。

このブログは消さないで、そのまま過去ログとして残しますが、
以降はアメブロで色々と書いていく予定です。
昨今はお引っ越し機能があるので、丸ごと引っ越しにしようかと
思っていましたが、テンプレートのレイアウトなどの関係で、
非常に読みにくくなる事が予想されますので、新しい記事からと
言う事にしました。

移転先はこちら

ひとまずお知らせっっ。


今年も師走がやってきました

すっかり寒くなりましたね~。あっという間に今年も終わりです。

毎年この季節になるとぼやいてますが、日にちの経つのは速い物です。
皆さんも色々とラストスパートをかける時期かと思いますので、無理を
しないで過ごして頂きたい物です。

さて、数名のお客様からのタレコミというか、問い合わせが来てますので、
こちらでお知らせというか、ご説明しておきます。
端から見たらくだらない事でも、私や普段懇意にして頂いてるお客様には
大事な事なので色を変えておきます('Д'#)


ライブチャット鑑定のサイトで、私と同名だけどひらがな表記の"つくよみ"さん
とかいう占い師さんのプロフィール文章の一部が私の占い師テレビさんで
掲載しているものと全く同じだが、私はそのサイトに所属しているのか?
というお問い合わせですが、答えはノーです。

こちらの方は数名の方が、サイト名をお知らせ下さいましたので、早急に
そのサイト様へご連絡して、内容の変更を求める旨、お伝えさせて頂きました。
名前まではまぁ・・こんだけ占い師がネットにあふれてるんで、かぶるのは
しょうがないですから、間違えないようにして下さいって事でw

本来でしたら、ご本人からの説明と謝罪も要求したい所ですが、私も忙しい
ので、謝罪されてきたとしてもくだらない言い訳とか書かれてたりしたら
読むだけでも時間の無駄なんで、早急に対処してもらったら良い事にします。

現状、私が気が向いたらログインして、鑑定をさせて頂いているサイトは
以下の通りです。名前もサイトによってカタカナだったりひらがなだったり、
漢字だったりとかはしません。一環して「ツクヨミ」です。カタカナ表記には
それなりの意味がありますので、変更は今後もございませんですはい。



☆所属サイト

・占い師テレビ 
 (言っていいのか悪いのかですが、最近変な人ばかり来るので入ってませんw)

・デスティニー 
 電話鑑定機能が便利なんで、ここが当分メインかも。


あとはもう、最近はご希望に応じて昔からのお客様や、店舗で拝見していた方は
ご祈祷帰りに時間合わせて、近場の方なら、喫茶店でだべだべしながらとか、
スカイプでダラダラしながらとか、まったりと鑑定させて頂いておりますwww
そんなわけで、お間違えの無い様にお願い致します。わからんな~;;という人は
問い合わせて頂いても結構です。


って、事で当面また出没したりしなかったりで、ご迷惑ばかりおかけしてますが、
今後ともよろしくお願い致します(^▽^)ゝ







こちょばい!w




先日のエントリでご紹介した華麗衆ののんちゃんが久々に帰阪されたので、
ランチバイキングいって、その足でこれまた2年ぶりくらいにスパワールドに。

新しくフィッシュセラピーなるものが出来ていてですね、早速チャレンジ
してみますた。

親子連れの方とかがやはり興味が沸くらしく、皆さん入ってましたけど、
意外と子供の足には来てくれないんですねwこの魚は名前は忘れましたが、
人の皮膚というか角質を食べる魚。稚魚の間だけこういう行動が
みられるらしく、大人になるともう警戒心が強くなってしまうのだそう。

足入れるとうおおおおおって寄ってきてこちょこちょ人の足をつつき
はじめますw所要時間10分程度。足つるつるになってびびりましたw
歯はまだないみたいでガブッと来られることはないらしい。

10月が風邪引きが長引いて大幅に仕事が遅れているので今月は詰めて
やらねばっっ!と勢い込んだのが仇となり、今月は腰痛が勃発w
と、いうことでやはりきちんと全身チューンナップしないとダメだと
言うことで、先日整体にいきますた。整体の先生いわく、良く今まで
これで平気でしたねと笑われ当分詰めて通うことに(´ρ`) 骨盤から骨から
ガタガタだったらしいですw皆様もお仕事で座りっぱなしの人は
要注意。日常化すると骨盤のゆがみも頸椎のゆがみも慢性化してしまって
辛いと感じなくなるようです。

わたしがおじゃましたのはここの整骨院。最近近所に岡町診療所が出来て、面倒くさがりなので
予約とかいらない所ならどこでもOKとか思って行ってみたらなかなか
よかったです。翌日うっかりめがね忘れて外出したのですが、視界まで
クリアになってオドロキwで、こちらのウリが耳ツボダイエットとのことで、
私は腰痛対策に急いで体重をまず落とそうとして、10月の頭から11月の頭まで
一日三食青汁のみ、18時以降は食事しないというダイエットを敢行しましたが、
おかげで10Kg減りましたけど、この生活習慣を長く続ける事は無理なので
リバウンドせず、更に落とせる方法を探してたんで、これもお願いしてみよう
と思ってますw

私の一番体調が良いときのベスト体重は、38Kg。今の体重は口が裂けても
言えませんwwwまあこの年で38Kgまで落としてしまうと体力維持がキツいと
思うのでせめて、50Kg台半ばでキープできればいんですけどねw
どのくらい耳ツボで減るのか密かに楽しみにしておりますですはい。



軽く宣伝('Д')


一昨日くらいからめっきり寒くなりました。

さて、私の大阪にやってきた時からの大切なお客様でありお友達である
お方が嫁いだ先でもガンバっているので宣伝w

彼女は昔からとてもがんばり屋さんで、今ももちろんがんばり屋さんです。

宮崎県お近くの方はぜひぜひ突撃して楽しんで下さい。

女性ロックボーカリスト特集 [宮崎最強シリーズ] "開店5周年記念イベント"
[New Retro Club Live vol.135]


昔から洋楽というんでしょうか、私風にいうと英語の歌とかロックとかが
めっちゃうまい人です。宮崎にはお嫁に行かれたのですが、大阪に
いらっしゃる時と全く変わらないパワフルさんには脱帽モノですはいw

良いイベントとなりますように!

*CommentList

地味に役立つアメーバニュース


最近、アメブロをちょいちょい活用していますが、ここの私の楽しみの
一つにアメーバニュースを見るというのがあります。タロットの解説は
今月は多分原稿のお仕事が、月初めに風邪をひきこんでしまって
たまりまくっているので更新しないかもですが(;゜▽゜)
私の周りの人も何か、さほどひどくはないが日常を過ごすのにはちょっと
うっとうしいレベルの風邪が長引いている方が結構おられます。
皆さんも風邪かしら?と感じたら今年は早めにお医者様へ行ってみて
下さい。ほっとくとえらい長引くみたいですw

でね本題に戻るとこのアメブロニュース。色々なジャンルがありますが、
やはり目に飛び込んでくるのは仕事柄色々参考になっているからかもですが、
アンケートによるページ。今日はこんなの発見↓

【女性編】オトコ運が悪い女性の行動・特徴ランキング

この手のアンケートによるランキングは内容的にあまり関心が
ないものもあるのですが、アメーバニュースでは色々な
ランキングがあり、それぞれについて細かく解説があるのがGOODかなと
個人的に感じますね。

特に異性に対してのアクションや、マナー、行動パターンに関して
細かく項目があったりして、その都度色々な記事があがってますが
色々と参考になります。

ちなみに、オトコ運が悪い女性の行動・特徴ランキングでは
やはり女性の方が昨今は男性よりしっかりした自分を持っているような
感じが出てるなーと感じます。
いずれにしても間髪入れずに異性との切れ間がない人って言うのは
昔に比べると結構増加している気がします。

それはそれでご縁の数が多いというのは良い事ですが、あまり異性と
切れ間がないとじっくりとうまく行った事、行かなかった事を自分の
中で検証する時間が目減りしていってよく見極められないまま
次の恋へとなってしまう事で自分の軸がどこにあるか見極められない
まま次の恋へ進んでしまうから傍目に見るとオトコ運が悪いと
映るのかも?とも思いました。

男の人でも女の人でも何でもそうですが、一旦終了したらちょっと
休憩時間は必要なモノで、ここで何がダメで何がうまく行ったかとか
自分自身に取ってプラスになった事、マイナスだった事などを
整理すると、数だけこなして失敗の内容は一緒とかいつも同じような
苦労をさせられる異性としか出会わないという事を回避出来るかも?

ちょこちょこのぞくと他にも色々なジャンルがあって面白いです。
テレビのニュースは最近気が滅入る事ばかりで、テレビそのものを
あまり見なくなってしまって、こういうのばっか見てしまうから
世の中の事にはどんどん疎くなってますがまあそれはそれでって事でw



左サイドMenu

プロフィール

ツクヨミ

Author:ツクヨミ
関西在住の占い師。
良い事も悪い事もはっきり
伝える鑑定には定評あり。
その人に今必要な事、
問題の解決に必要な事を
占いというツールで伝えて
行けて、よりよい幸せへの
ヒントになればと日夜悶々
と方策を模索中。


tsukuyomiboyakiをフォローしましょう


ログイン状態




↓2009年12月刊行

に、掲載頂きました!
クリックするとご購入
頂けます♪


↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






















SEO対策:占い

SEO対策:恋愛

SEO対策:タロット

SEO対策:スピリチュアル

SEO対策:西洋占星術











最近の記事

リンクリスト





最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

おすすめ




























アクセスアップを呼ぶSEO対策 Ferretアクセス解析

↓リロードで情報チェック

