fc2ブログ

moon-faces

占い師ツクヨミの不定期更新ブログです

Entries

寒いです&模様替え





一昨日くらいからえらい寒い感じがします。もう3月も末なのに変な感じですね。皆さんも
風邪とかに気を付けて下さいね。さて、私はここんとこ模様替えを画策しています。
なぜかというと、今までは床に直接お布団を敷いて過ごしていたのですが、不精者
なのといつもどこかが調子が悪いので、疲れたらぱたっと寝られるように、いわゆる
万年床状態。そして知らないうちに猫がそこにしっこたれをして洗濯洗濯っていうのを
繰り返すのがイヤになったので、折りたたみベッドを買って寝る時以外は猫がふとん
に乗れないようにするのが目的w

まだ仕事がバタバタしていますので、がらりと室内の配置を変えるには時間がかかり
そうですけどね。後は以前言っていた占いの館ジュピターの公式携帯サイトに
過去に掲載された物をサイトリニューアルがもういつになるのかっっ!wという状態
ですのでひとまずまとめアップしていくのにBlogを設置。今はまだ編集を見直している
ので後日どばっとアップしていきます。

原稿完成まであともーちょっとw今日も徹夜になりそうな予感w
占い師テレビは夜から待機の予定です~。






↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ツクヨミ

Author:ツクヨミ
関西在住の占い師。
良い事も悪い事もはっきり
伝える鑑定には定評あり。
その人に今必要な事、
問題の解決に必要な事を
占いというツールで伝えて
行けて、よりよい幸せへの
ヒントになればと日夜悶々
と方策を模索中。


tsukuyomiboyakiをフォローしましょう


ログイン状態




↓2009年12月刊行

に、掲載頂きました!
クリックするとご購入
頂けます♪


↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






















SEO対策:占い

SEO対策:恋愛

SEO対策:タロット

SEO対策:スピリチュアル

SEO対策:西洋占星術











最近の記事

リンクリスト





最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

おすすめ




























アクセスアップを呼ぶSEO対策 Ferretアクセス解析

↓リロードで情報チェック