fc2ブログ

moon-faces

占い師ツクヨミの不定期更新ブログです

Entries

ふんがー(>ω<*)





あ~なんだか気がついたら連休明けてますしおすし。みたいな。携帯サイトの方、
更新止まっていてすみませんです><。ちょと今月放置気味になるかも!

色々と所用が重なってしまっていて、なかなか借りたレンタルサーバにもファイル
アップできてないのよね(´・ω・`)月日の過ぎるのは早すぎますっ・・て、自分に
管理能力がないだけなのですが・・・w

そんなこんなで5月に入って気候も更に良い感じになるかなー?と思っていたら
雨が降ったり止んだりでやーな感じでした。しかもまた私が洗濯した日に
降りましたし・・・。人間普段やらないことやると雨が降るってのはホントかも
しれませんな。よく車を持っている人で、滅多にお手入れしない人が洗車して
ワックスしたら雨が降り、しかも中途半端な小雨で汚れがっっwみたいな事を
友人から多々聞きますが、私の洗濯もそんな感じかもしれません。

今日は恒例の原稿の打ち合わせでした。電気屋さん巡りと先月引き受けた
仕事のための物を色々買い回って先ほど帰宅。帰宅した途端に宅配便の
おにいさんから水が2ケースきてますと電話がw熊野古道の水というミネラル
ウォーターが激安だったのでまとめ買いしたのを忘れてた。
今週末は久々に山に行った後に実家近辺の京都へ足を伸ばしてこようかなー等
と思っております。本当は桜がきれいな時季に帰れば良かったんですが、
先月は腰痛もあり、見送ってしまいました。

そんなこんなで今月は予定が不安定で、一応スケジュール出してますが、
居ない時も多くてご迷惑をおかけするかも知れませんが、また覗いてやって
くださいまし(*ノωノ)




↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ツクヨミ

Author:ツクヨミ
関西在住の占い師。
良い事も悪い事もはっきり
伝える鑑定には定評あり。
その人に今必要な事、
問題の解決に必要な事を
占いというツールで伝えて
行けて、よりよい幸せへの
ヒントになればと日夜悶々
と方策を模索中。


tsukuyomiboyakiをフォローしましょう


ログイン状態




↓2009年12月刊行

に、掲載頂きました!
クリックするとご購入
頂けます♪


↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






















SEO対策:占い

SEO対策:恋愛

SEO対策:タロット

SEO対策:スピリチュアル

SEO対策:西洋占星術











最近の記事

リンクリスト





最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

おすすめ




























アクセスアップを呼ぶSEO対策 Ferretアクセス解析

↓リロードで情報チェック