fc2ブログ

moon-faces

占い師ツクヨミの不定期更新ブログです

Entries

ええ季節です




tachiaoi2.jpg


いや~さすが連休明けでヒマですねwっていのうは鑑定だけで、他の用事はいつものごとく
うずたかくたまってるワケなんですが、風邪も一山越えたようなので今日は郵便局に所用で
出かけてきました。ふと見るとポストの周辺に立葵が見事に咲いていましたので、思わず
パチリです。

今更ですけど、花ってこの花のようなタイプは下から上へと咲いていって、下の方のは
上の花が咲き誇る頃にはしぼんでいつの間にか無くなっていくんですよね。そして
どんどん花は天を目指してどん欲に伸びていく感じ。私ら人間もこんな風にまっすぐで
いられたらいいなと何となく感じ入りました。自然が教えてくれる事は偉大だwww。

今過去の事にとらわれて頭で判っていても前へ踏み出せない人が大勢いらっしゃいます。
でもその人だけの素敵な天をかいま見るためにはうつむいてばかりでは終いにには
何も見えなくなってしまうかも知れません。そーっとでいいから少しだけ上を向いて
明るい空をたまには見て、深呼吸しながら辛かった過去は少しずつ下に落として新しい
花を咲かせる事を意識してみると意外な所から解決と前進のヒントが見つかるかもですヨ。

と、たまにはまじめな事も書いてみるテストw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ツクヨミ

Author:ツクヨミ
関西在住の占い師。
良い事も悪い事もはっきり
伝える鑑定には定評あり。
その人に今必要な事、
問題の解決に必要な事を
占いというツールで伝えて
行けて、よりよい幸せへの
ヒントになればと日夜悶々
と方策を模索中。


tsukuyomiboyakiをフォローしましょう


ログイン状態




↓2009年12月刊行

に、掲載頂きました!
クリックするとご購入
頂けます♪


↓ポチッとクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






















SEO対策:占い

SEO対策:恋愛

SEO対策:タロット

SEO対策:スピリチュアル

SEO対策:西洋占星術











最近の記事

リンクリスト





最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

おすすめ




























アクセスアップを呼ぶSEO対策 Ferretアクセス解析

↓リロードで情報チェック